« いっぱいの感謝 | トップページ | たった今,届きました☆ »

これからゆっくりと♪

こんばんは☆
ドリブログにトラバ!!します♡

2時間ほど前に,『AND I LOVE YOU』やっとフラゲ♪してまいりました(●>艸<●)

朝から,ドキドキしっぱなし.
いつもは講義中に寝ちゃうけれど,
今日はおめめパッチリ!!で,勉強がはかどっちゃって(笑)
自然とCDショップに向かう足が速くなって,
お店で並んでる『AND I LOVE YOU』を見て実感わいてきて…

買って家に帰ってきたけれど,
まだ聴いてません♪
パッケージとブックレットを見るだけでも,
すごく伝わってきます♡
CD・DVDはこれからゆっくりと♪
今日は徹夜かな??(笑)

美和ちゃん,まささん,みなさん,
ありがとう♡

|

« いっぱいの感謝 | トップページ | たった今,届きました☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/9359082

この記事へのトラックバック一覧です: これからゆっくりと♪:

« いっぱいの感謝 | トップページ | たった今,届きました☆ »