« らんらんらん♪ | トップページ | これからゆっくりと♪ »

いっぱいの感謝

まささん,美和チャン,みなさん,こんばんわ☆

先週から,お風邪をひいてしまいまして…
やっとこさ,治りかけてきたところです☆
お風邪も,治ったところで,ブログまた頑張ります(9`・ω・)9

みなさん,くれぐれもお風邪,ひかないようにしてくださいね♡

<◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇>

今日のドリブログ
紅白出場のニュースを聞いて感謝していたところに,
1221のMステ スーパーライブ 出演決定のご報告☆

『プレミアム10』やWOWOWの放送や,
アルバム『AND I LOVE YOU』,写真集などなどの発売だけでも,
うれしくてうれしくて,
毎日学校で,「もうすぐ,プレミアム10の日だよ!!」とか
「アルバム発売まで,あと○○日だよー」って
友達に言いまくっちゃてる私なのに…ドキドキだったのに♡
年内中に,さらに2回も会うことができるなんて…

本当は「感謝」の一言じゃ,表せないぐらいだけれど,
感謝してます♡

美和チャン,まささんの大きな決断についていきます☆
応援しています!!

テレパシーを
「ガンガン,どんどん,ピピピー,ぴゅーぴゅー」と
とばしますからー((´ノ・ω・)ノ*:・。,☆゚・:*:・

|

« らんらんらん♪ | トップページ | これからゆっくりと♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

美和ちゃん、正さん、ドリブロガーの皆様、

あまりにも嬉しい報告でどうしていいかわかりません。本当に本当に嬉しくて・・・。『あの日』からずっと『美和ちゃんからしたらあまりにも小さな存在』の私は、美和ちゃんの計り知れない悲しみと私なりに(あくまでも私なりに)向き合ってきました。ショックで美和ちゃんの声も、笑顔も、姿も見れなくなった私です。でも、私にとってドリカムはなくてはならない存在なのです。あなたたちの笑顔に、歌詞に、愛に、そして歌声に、どれだけ助けられたかわかりません。こんどはそのお返しです。大好きのパワーをいっぱいテレパシーにしておくります。美和ちゃん、正さん、あなた達の『音楽』があっての私なんです。無理せず、少しづつみんなで一緒に笑いながら歩いて行きましょう!春も夏も秋も冬もあなたをずっと思っています。そう、何度でも、何度でも、何度でも美和ちゃんに叫びます。何度でも、何度でも、何度でも、歌い続けます。あなたに逢いたくて・・・。

投稿: eribeem | 2007年12月 6日 (木) 03時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/9270048

この記事へのトラックバック一覧です: いっぱいの感謝:

« らんらんらん♪ | トップページ | これからゆっくりと♪ »