« 2007年11月 | トップページ

2007年12月

たった今,届きました☆

こんばんばーん♪
今日も,ドリブログにトラバッッ!

まずは,NEWアルバム『AND I LOVE YOU』発売,おめでとうございます♡
きっと,たくさーんの人の心に,届いてるんだろうなー♡
もちろん私の心にも,昨日からバンバン届いてます♪
ホントに,ありがとうございます♡

       †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

で,たった今!!
DCT STOREから,商品届きました♪
カレンダーと,『きみにしか聞こえない』のDVDと…
そして,写真集
DREAMS COME TRUE WONDERLAND 2007
                                          at The National Stadium

箱を開けるのがもったいなーい♪感じで,
そっと置いて,今,ブログってます!!(笑)
これ,投稿したら,見ようかな☆

ドキドキ!!わくわく!!

       †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

それと,また楽しみーなお知らせが☆
2月に,シングルとDWL2007のDVDが発売するそうですね♡
待ちきれなーい♪

       †⌒゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚+。:.゚.:。+゚⌒†

でわでわ,届きたての写真集たち.
楽しく,大切に見たいと思います!!
いってきまーす(笑)

| | コメント (86) | トラックバック (0)

これからゆっくりと♪

こんばんは☆
ドリブログにトラバ!!します♡

2時間ほど前に,『AND I LOVE YOU』やっとフラゲ♪してまいりました(●>艸<●)

朝から,ドキドキしっぱなし.
いつもは講義中に寝ちゃうけれど,
今日はおめめパッチリ!!で,勉強がはかどっちゃって(笑)
自然とCDショップに向かう足が速くなって,
お店で並んでる『AND I LOVE YOU』を見て実感わいてきて…

買って家に帰ってきたけれど,
まだ聴いてません♪
パッケージとブックレットを見るだけでも,
すごく伝わってきます♡
CD・DVDはこれからゆっくりと♪
今日は徹夜かな??(笑)

美和ちゃん,まささん,みなさん,
ありがとう♡

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いっぱいの感謝

まささん,美和チャン,みなさん,こんばんわ☆

先週から,お風邪をひいてしまいまして…
やっとこさ,治りかけてきたところです☆
お風邪も,治ったところで,ブログまた頑張ります(9`・ω・)9

みなさん,くれぐれもお風邪,ひかないようにしてくださいね♡

<◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇>

今日のドリブログ
紅白出場のニュースを聞いて感謝していたところに,
1221のMステ スーパーライブ 出演決定のご報告☆

『プレミアム10』やWOWOWの放送や,
アルバム『AND I LOVE YOU』,写真集などなどの発売だけでも,
うれしくてうれしくて,
毎日学校で,「もうすぐ,プレミアム10の日だよ!!」とか
「アルバム発売まで,あと○○日だよー」って
友達に言いまくっちゃてる私なのに…ドキドキだったのに♡
年内中に,さらに2回も会うことができるなんて…

本当は「感謝」の一言じゃ,表せないぐらいだけれど,
感謝してます♡

美和チャン,まささんの大きな決断についていきます☆
応援しています!!

テレパシーを
「ガンガン,どんどん,ピピピー,ぴゅーぴゅー」と
とばしますからー((´ノ・ω・)ノ*:・。,☆゚・:*:・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2007年11月 | トップページ