« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月

らんらんらん♪

こんばんわ☆

久しぶりの,更新です・・・(っ・ω・;A
サボり癖がでてきちゃったかな!?!?
まささんは,今日も更新してくれてるのに♥
そんな,ドリブログにトラバさせてください(*´c_,`人)

【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】

またまたまたまた!!
うれしいニュースがッッ(人´3`*)
昨日は,『WINTER FANTASIA 2007』の開催決定☆のお知らせ♪
そして…
今日は,『AND I LOVE YOU』に収録されている『またね』が
劇場版
『ONE PIECE エピソード オブ チョッパー プラス 冬に咲く、奇跡の桜』
の主題歌☆のお知らせ♪
ありがとうございます♥♥

私も,だーいすきなワンピースだし,
『またね』が,何で, - ALBUM VERSION -なのか…
やっと解明されて(笑)
早くも,おなかいっぱいですー☆
ほんとにありがとうございます!!

早速,試聴もしてきましたよー♥
まだの人!!急いでー急いでー

【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】★【☆】
Photo
この前,デジカメのに保存してある写真を
整理していたら,
紅葉の写真が出てきました♥
今年の紅葉じゃなくて,
3年前の紅葉だけど,
キレイキレイ♪だからUPしてみました♥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

「AND I LOVE YOU」をありがとう

まささん,美和ちゃん,こんばんわー♥

少し遅くなってしまいましたが…
ドリブログにトラバさせてくださーい☆

♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪

12月12日,
DREAMS COME TRUEのNEWアルバム
AND I LOVE YOU
発売決定のお知らせ.ありがとうございます♥

ドリブログも,「AND I LOVE YOU」バージョンに模様替えですね♥

12月7日は,「きみにしか聞こえない」DVD発売日
12月15日は,「DWL2007」WOWOW放送日
そして,
12月12日は,「AND I LOVE YOU」発売日

楽しみなことがいっぱい待っている12月.
最高の,クリスマスプレゼントです(人´3`*).☆.。.:*・°
約1ヶ月後には,
私たちの手元にたくさんのクリスマスプレゼントが届くって思うだけで,
すでに,すごくうれしい♥ですヽ( *´∀`*)ノ
そしてなんだか,信じられないような感じです☆
これから,日に日に
ドキドキ&ワクワクがUP☆していくんだろうなぁー

いつもいつも,
こんな気持ちにさせてくれて,ありがとう♥

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »