« うっひょひょひょーい♪ | トップページ | らんらんらん♪ »

「AND I LOVE YOU」をありがとう

まささん,美和ちゃん,こんばんわー♥

少し遅くなってしまいましたが…
ドリブログにトラバさせてくださーい☆

♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪.+:。 。:+.♪

12月12日,
DREAMS COME TRUEのNEWアルバム
AND I LOVE YOU
発売決定のお知らせ.ありがとうございます♥

ドリブログも,「AND I LOVE YOU」バージョンに模様替えですね♥

12月7日は,「きみにしか聞こえない」DVD発売日
12月15日は,「DWL2007」WOWOW放送日
そして,
12月12日は,「AND I LOVE YOU」発売日

楽しみなことがいっぱい待っている12月.
最高の,クリスマスプレゼントです(人´3`*).☆.。.:*・°
約1ヶ月後には,
私たちの手元にたくさんのクリスマスプレゼントが届くって思うだけで,
すでに,すごくうれしい♥ですヽ( *´∀`*)ノ
そしてなんだか,信じられないような感じです☆
これから,日に日に
ドキドキ&ワクワクがUP☆していくんだろうなぁー

いつもいつも,
こんな気持ちにさせてくれて,ありがとう♥

|

« うっひょひょひょーい♪ | トップページ | らんらんらん♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

アルバム決まりましたね。
とってもうれしいです。
自然と顔がニヤけてます。
美和ちゃんと正さんに感謝です。
ホントにありがとうを伝えたいです。

投稿: おほーつくぼーい | 2007年11月 7日 (水) 20時48分

☆おほーつくぼーいサン☆
お返事,遅くなりました(´_`。)

ほんと,楽しみで楽しみで♡
今日,またまた嬉しい発表があり♪
ますます,顔がニヤけてしまいますねー(人´3`*)

投稿: あさこ | 2007年11月13日 (火) 19時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/8790030

この記事へのトラックバック一覧です: 「AND I LOVE YOU」をありがとう:

« うっひょひょひょーい♪ | トップページ | らんらんらん♪ »