« はい!おすそわけ | トップページ | 観てきました!!『未来予想図 ア・イ・シ・テ・ルのサイン』 »

ア・リ・ガ・ト・ウ

まささん、美和ちゃん、みなさん、こんばんは☆
まささん、ドリブログの更新......本当にありがとうございます!!!!!



まささん、何を言ってるんですか??
「情けない」だなんて、悲しいこと言わないでください......
“笑わせる”ことが出来るって、すごいことだと思いますよ。

だってね、
私がまささんに、そんなこと言える立場じゃないかもしれないけれど、
私は、落ち込んでいる人にどう声をかければいいのか、いつも迷ってしまって......
何にも出来ない。せめて、そばにいてあげることしか。

だから、
そのまささんの“笑わせる”って、すごいんです。
Photo
ねっ♪


時間がかかってもいいから。
私たちは待っているから。
この太陽のような“笑顔”を。

私たちも、この太陽のような“笑顔”で、ずーっと待ってるもん。



「ア・イ・シ・テ・ル」と
「ア・リ・ガ・ト・ウ」のサインを送りながら。





とうとう、明日は  映画『未来予想図 ア・イ・シ・テ・ルのサイン』の初日ですね♪
明日、見に行きます♡

|

« はい!おすそわけ | トップページ | 観てきました!!『未来予想図 ア・イ・シ・テ・ルのサイン』 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

昨日は、ありがとうございました。
気のせいなのはわかっているのですが、東京方面にみんなの想いが光となって集まっているように見えました。
とても素敵な時間を過ごせました。
絶対に美和ちゃんと正さんに届いていると思います。

私の方も、また遊びに来させていただきます^^
これからも、よろしくお願いします。

投稿: おほーつくぼーい | 2007年10月 6日 (土) 09時03分

☆おほーつくぼーいサン☆

コメント、ありがとうございました♪
そうですよね、きっと届いてますよね!!
『光となって集まっているように見えた』だなんて。。。
ステキ☆ですね♥

よろしくおねがいしまーす☆

投稿: あさこ | 2007年10月 6日 (土) 23時33分

ありがとう。

空を見上げることが多くなりました。

秋の夕空は、茜色に染まり、うろこ雲が流れ、
とても綺麗です。

自然で自分を豊かに育むように、
私は、ドリカムの曲で、美和ちゃんの声で言葉で、
心を育んでいます。

静かに、いつまでも、ゆっくり、
心に深く生きています。

正さん、美和ちゃん、ありがとう。

投稿: いづみ | 2007年10月 8日 (月) 23時06分

☆いづみサン☆

コメント,ありがとうございます.
私も,最近はよく空を見上げるようになりました.
同じ空は二度とないから,しっかりと見ておかなきゃ!!と思うんです.

投稿: あさこ | 2007年10月 9日 (火) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/8255484

この記事へのトラックバック一覧です: ア・リ・ガ・ト・ウ:

« はい!おすそわけ | トップページ | 観てきました!!『未来予想図 ア・イ・シ・テ・ルのサイン』 »