« サンキュ.(人´・ω・)♪ | トップページ | しとしとしとしと… »

キレイキレイ♪

Photoこんばんわ☆
今日も,ドリブログにトラバ!!させてください☆

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

今日の写真は…
ネコさんと,ワンちゃんの指人形.
最初は,「ネコとブタを作りましょー」
っていうお話だったはずなのに,
完成してみたら,ブタさんがワンちゃんになってました.
まっ!!かわいいからいっか♡
ネコさんのおみみが異様に長いのも気になる…

まささん,美和ちゃん,
イヤッシーになりますかねぇ!?

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

実は,私の中で火曜日が一番イヤなんです.
まぁ,火曜日に限らず,授業中は寝ちゃうんだけど…(おいおい・゚・(;¬з¬A)
でも,今日は寝なかった!!!!(笑)
確かに,ほか事はしてた…かも!!しれないけど,
私としては,快挙です☆

これからは,少しはマジメにうけないとね(>皿<`)
頑張ります(9`・ω・)9

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

Grp_0042 まささんの,キレイキレイ♪な夕焼けに対抗して!?
私も,夕焼けをUP☆
でも,今日の夕焼けじゃないんだ。゚(゚ノД`゚)゚。
ごめんね。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。
でも,キレイキレイ♪でしょ!?

ほんと,最近は空を見る機会が増えたなー.
まささんや,ドリブロガーさんのおかげです♡
ありがとー(人・∀・*)

|

« サンキュ.(人´・ω・)♪ | トップページ | しとしとしとしと… »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/8582167

この記事へのトラックバック一覧です: キレイキレイ♪:

« サンキュ.(人´・ω・)♪ | トップページ | しとしとしとしと… »