« ア・リ・ガ・ト・ウ | トップページ | 私から、2人へ『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』 »

観てきました!!『未来予想図 ア・イ・シ・テ・ルのサイン』

こんばんわ☆
今日も,ドリブログにトラバ☆させてください。



今日は,映画『未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』公開初日。
行ってきました☆観てきました☆


私,普段はあまり映画を観に行かないんだけど,
この『未来予想図 ~ア・イ・シ・テ・ルのサイン~』は,
絶対に映画館で観るぞ!!と思っていました。

なんだか,優しいあったかい気持ちになれる......そんな映画でした♥
さすが,映画館なので,ドリの音楽も大音量で伝わってきました♥
涙を流しているお客さんもいて......
とってもいい映画だと思いました。
みなさんも,ゼヒ!!映画館に足を運んでみてくださいねー☆



美和ちゃん,まささん。
夜は結構,冷え込みますよね!?!?
あたたかーくしてくださいね。

|

« ア・リ・ガ・ト・ウ | トップページ | 私から、2人へ『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/8274074

この記事へのトラックバック一覧です: 観てきました!!『未来予想図 ア・イ・シ・テ・ルのサイン』:

» ア・イ・シ・テ・ル [タトゥー芸能人]
Dreams Come True ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~DREAMS COME TRUE; ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~. 聞いてみた感想ですが、. 個人的には未来予想図?の方が. よかったなぁーと思ったのですが、. 嫁的にはこれはこれでいいって言っていました。 で、丁度、そんなタイミングで、 ...(続きを読む) 観てきました!!『未来予想図 ア・イ・シ・テ・ルのサイン』今日も,ドリブログにトラバ☆させてください。 今日は,映画『未来... [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 02時04分

» ア・イ・シ・テ・ル [dtiブログ]
Dreams Come True ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~DREAMS COME TRUE; ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~. 聞いてみた感想ですが、. 個人的には未来予想図?の方が. よかったなぁーと思ったのですが、. 嫁的にはこれはこれでいいって言っていました。 で、丁度、そんなタイミングで、 ...(続きを読む) 観てきました!!『未来予想図 ア・イ・シ・テ・ルのサイン』今日も,ドリブログにトラバ☆させてください。 今日は,映画『未来... [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 06時31分

» ア・イ・シ・テ・ル [グリーティングカード]
今分かっていて、10月3日にリリースされる曲を教えてください。今分かっていて、10月3日にリリースされる曲を教えてください。(続きを読む) 未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜CINEMA TOPICS ONLINE映画『未来予... [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 06時42分

» 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン [今日の話題]
ア・イ・シ・テ・ルア・イ・シ・テ・ルの関連語:サイン 未来予想図 わたしたち 映... [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 08時37分

» 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン [news]
松下奈緒が初主演完成に笑顔を爆発!「未来予想図」披露試写会エイガドットコム[ei... [続きを読む]

受信: 2007年10月 7日 (日) 13時35分

» 〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜 [オダギリジョーのすべて]
松下奈緒が初主演完成に笑顔を爆発!「未来予想図」披露試写会エイガドットコム[eiga.com 映画ニュース] ドリカムの愛称で親しまれているポップグループDREAMS COME TRUEのラブソングの名曲「未来予想図」「未来予想図II」をモチーフにして映画化した「未来予想図/ア・イ....... [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 09時27分

» 映画『未来予想図〜ア・イ・シ・テ・ルのサイン〜』ネタバレ注意 [頑張る!独身女!!]
ネタバレ注意 [続きを読む]

受信: 2007年10月 8日 (月) 13時31分

» DREAMS COME TRUE - アイシテルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜 [動画でいこう YouTube]
動画:アイシテルのサイン 〜わたしたちの未来予想図〜は聴いているだけで優しい気持ちになれる曲^^ 2007年10月03日リリース 歌詞はこちらから [続きを読む]

受信: 2007年10月 9日 (火) 23時33分

» 未来を予知して即決断!! [リモートビューイング]
未来を予知して3分で決断できる方法、リモートビューイング〜遠隔投資〜。競馬やナンバーズを当てる方法も紹介しています。 [続きを読む]

受信: 2007年10月10日 (水) 08時49分

« ア・リ・ガ・ト・ウ | トップページ | 私から、2人へ『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』 »