« キレイキレイ♪ | トップページ | 人´・v・*)。o○気をつけて »

しとしとしとしと…

Grp_0043こんばんわ(人*ゝw・)
まささん,ドリブログの更新,ありがとうございます♡
今日も,はりきってトラバさせていただきます.

<◆><◇><◆><◇><◆><◇>

今日は,ゼミの時間にお散歩してきました.
天気もよくて,お散歩日和でした.
そこで,どんぐり拾ってきました☆
それが,この子たちです!!!!
右が『どんクン』,左が『りーチャン』です♡
(3人いたら『ぐーチャン』もできたのに…)

まささん,美和ちゃんもお散歩とかで息抜き,
出来るといいんだけどなぁー(。uωu)oO

<◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇>

『しとぴっちゃん』どころか,
『しとしとしとしと…ぴっちゃん』で待ってますけど…(人´3`*)
今回のこのお話も,すごく気になります♡ヽ((●^∀^●))ノ
ますます,楽しみになってきました☆

でも,私は英語…
とってもかなりめちゃくちゃどどーんと苦手です・゚・(´PД・q)・゚・
一緒には参加出来そうにもありませんね…
(って…参加するつもりだったの!?私!?)

<◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇>
Grp_0045
ついにー!!ついにー!!
WOWOWの放送日,決定ですねッッ☆
楽しみ楽しみv(★´v`★)v

この日を楽しみに,
これからがんばろーっと┗(`・∀・´●)

あとあと,国立ファイナルから1ヶ月.
PP限定LIVEとDWL2007のライブレポートが更新されていました☆
写真もドドーンと大きく見れて,感動がまたよみがえってきました♡
本当に,ありがとう♡



最後に,
ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~
オリコンウィークリーランキング
発売3週目… 第5位
おめでとうございます[ *´艸`]

|

« キレイキレイ♪ | トップページ | 人´・v・*)。o○気をつけて »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/8598838

この記事へのトラックバック一覧です: しとしとしとしと…:

« キレイキレイ♪ | トップページ | 人´・v・*)。o○気をつけて »