« A!A!O!合唱団!? | トップページ | キレイキレイ♪ »

サンキュ.(人´・ω・)♪

まささん,美和ちゃん,このBLOGに遊びにきてくれたみなさん,071022_124350_4
こんばんわ☆

まささん,ドリブログの更新,ありがとうございます♡
とーってもうれしいです♡

  *★*――――*★* *★*――――*★*

今日,体育があったんだけど,その帰りに…
たんぽぽ発見!!!!
たんぽぽって,こんな時期に咲くのかな!?!?
でも,どう見てもたんぽぽですよね♪
近くに,わたげも咲いてたし♪
思わずパチリ☆しちゃいました.

  *★*――――*★* *★*――――*★*

今日うれしかったのは,
ドリブログ更新だけじゃなかったんです!!
高校のときから,ずーっと仲良しで,
1番のお友達♡がいるんですけど,
9月1日のDWL2007名古屋公演に一緒に行ったきり,
全然会ってなくて,メールもあまりしてなかったんです.
お互い,大学も違ってなかなか忙しかったんです.

今日,久しぶりにメールしてみようと思って,携帯をさわっていたら,
画面の上のほうに,『メール受信』のテロップ!?が流れました.
名前が出る前に,もしかして・・・・・と思ったら・・・
ビンゴ!!でした.
なんと,その大好きなお友達だったんです♡
前からこういうこと,ちょくちょくあったんですけど,
久しぶりだったんで,運命やわー♡って思っちゃいました.
071022_124414_2
  *★*――――*★* *★*――――*★*

まささんの東京タワー付き夕暮れ・・・
ステッキーですねー♡
今日の岐阜のお天気は,こんな感じ☆
雲ひとつない,いいお天気でした.
朝晩は寒いぐらいだけど,昼間は暑かったです.


まささんが,いっぱい眠れてよかったー☆
でも,お次は朝までお仕事(´Д`ヽ)
大丈夫!?!?

毎日「つまんないなぁー」って,1日過ごしてる私.
こんなんじゃダメですね。゚(゚ノД`゚)゚。
ちょっとした楽しみ考えたり,目標とかたてて,
毎日を大切に過ごさなくちゃね(9`・ω・)9

まささん,大好きでーす☆^(,,ゝω・)ノ

|

« A!A!O!合唱団!? | トップページ | キレイキレイ♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/8563438

この記事へのトラックバック一覧です: サンキュ.(人´・ω・)♪:

« A!A!O!合唱団!? | トップページ | キレイキレイ♪ »