« 私の心のど真ん中にも届いてます☆ | トップページ | 満喫♪ »

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」練習中♪

まささん,美和ちゃん,こんばんわぁ♥
お久しぶりの,ドリブログへのトラバおねがいします(・c_,・o)ゞ



                      ☆★オリコン ウィークリーランキング★☆
                                                                        
                       ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたしの未来予想図~

                                      ☆第2位

わーーーーい♥♥ Photo_3
おめでとうございます(人*´∀`)
先週の第2位をキープ☆ですね♪
たくさんの人に届いていますね♪
うれしいですヽ(*´∀`)ノ



☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆*。。。*☆




先日,月刊SONGS買いました♥
DWL2007のレポが載ってましたヽ(・∀・)ノ

それだけじゃ,なかったんです!!!!

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたしの未来予想図~
の楽譜が載っているではありませんか!!!!(艸゚Д゚*)♡

そこまでピアノは得意じゃないけど・・・・
なんだか難しそうだけど・・・・

練習してますッッ☆

いつか,弾けるようになります・・・・よね!?(笑)

|

« 私の心のど真ん中にも届いてます☆ | トップページ | 満喫♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

き・きづかなかったぁ~~~!!!!!!!
タキツバだけかと思ってたよ(笑)

ロールピアノしかないんだよね~
1回に1音しか出ないんだよね~~~(涙)

あさこちゃんに、まかしたっ!!!

投稿: naoko | 2007年10月17日 (水) 21時47分

☆naokoさん☆

タキツバだけじゃないんですよー(笑)

1回に1音じゃぁ,ちょっと…。゚(゚ノД`゚)゚。
あっ!!なら,naokoさんはメロディーの部分担当でッッ!!
私は,伴奏頑張ります♪(9`・ω・)9

投稿: あさこ | 2007年10月19日 (金) 01時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/8471244

この記事へのトラックバック一覧です: 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」練習中♪:

« 私の心のど真ん中にも届いてます☆ | トップページ | 満喫♪ »