« 小さな一歩は,大きな一歩 | トップページ | うっひょひょひょーい♪ »

やっと,決まりました☆

まささーん,美和ちゃーん,こんばーんわ☆Grp_0048
今日も,ドリブログにトラバさせてくださーい♪
お願いします(・c_,・o)ゞ

今日,私の住んでいる市では,『航空祭』でした.
朝から,たくさんの飛行機が飛んでいたみたいです.
私は,音しか聴いてませんが…(笑)

    +:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+

今日のMYブログのタイトル,
『やっと,決まりました☆』って,
何の事か分かるかな!?!?(@・ω・)??

実は,PPのアンケート,まだ悩んでたんです(笑)
で,さっき投票してきました(・∀・☆)
3曲はすぐ選んでいたんですけど…
残りの2曲…どーしようって…
「コレにしよう♪…いやいや,やっぱりコレだー♪」
を,何度くりかえしたことかー(笑)

「5曲じゃなくて,10曲にしませんか!?」
と,何度思ったことかー(笑)

でも,無事にしめきりまでに,間に合いました☆
残り11時間ほど残してね(笑)

PPPのレポと,PPスペシャルLIVEに参加した日のことを思い出しながら,
じっくり,楽しく選ばさせていただきました♪

他のみなさんは,どの曲を選んだんだろう!?
「あること」に反映されるんだもんね♪
結果が楽しみですd(*´∀`*)b

|

« 小さな一歩は,大きな一歩 | トップページ | うっひょひょひょーい♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/8656655

この記事へのトラックバック一覧です: やっと,決まりました☆:

« 小さな一歩は,大きな一歩 | トップページ | うっひょひょひょーい♪ »