« 人´・v・*)。o○気をつけて | トップページ | やっと,決まりました☆ »

小さな一歩は,大きな一歩

美和ちゃん,まささん,おはようございます♪ Photo_2

まささん,ドリブログの更新,本当にありがとうございます♡

今日は,(いや…今日も!?)起きるのが遅かった私.
お布団の中で,チェックしたドリブログ.
タイトル見たら,おめめパッチリ☆
嬉しい☆の気持ちがあふれてきました.
ちょっと涙も出そうになりました・・・えへへ

  ♪.+:p´∀`q:+.♪.+:p´∀`q:+.♪.+:p´∀`q:+.♪

昨日もお天気がよくなかったけど,
きっとこの雨は,冷たい雨じゃなくて,
やさしい,やさしい雨だったんだろうなぁーって思いました.
夜には,お月様も出てきて晴れてました.

ドリブログを通して,
美和ちゃんの声を聴くことができて,よかったです♡嬉しかったです♡
まだまだ心配だけど…ゆっくりでいいよーって思うけど…
美和ちゃんが,一歩踏み出したのなら,
みんな応援してますッッo(・∀-*)(*-∀・)o

小さな一歩でも,気持ちの面では,大きな一歩だったんだろうな…

以前,まささんが,
しかしながら、できるとこまで、行けるとこまで、一歩でも、
半歩でもいいから(時には、2歩も3歩も下がってしまうこともあるかもしれないが)、
少しづつ、歩みを進めるつもりだ。
 (ドリブログ 2007,10,12参照)
と,言ってました.

一歩踏み出したからといって,
立ち止まっちゃいけない,戻っちゃいけない,って言うわけじゃないと思います.
美和ちゃんの歩く早さ♪で,時には休憩も取りながら…ね☆

待ってまーす♡♡

Photo_2

|

« 人´・v・*)。o○気をつけて | トップページ | やっと,決まりました☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/8644595

この記事へのトラックバック一覧です: 小さな一歩は,大きな一歩:

« 人´・v・*)。o○気をつけて | トップページ | やっと,決まりました☆ »