« やっと,決まりました☆ | トップページ | 「AND I LOVE YOU」をありがとう »

うっひょひょひょーい♪

みなさん,こんばんわッッ☆

そして,まささーん♪
ドリブログの更新,サンキュ.です♡

◇*†*♪◇♪*†*♪◇*†*♪◇♪*†*♪◇

「ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~」
着うた☆着うたフル☆ダウンロードが…100万突破!!!!!
おめでとうございまーす(人*´∀`)

私も,100万のうちに入ってるって思うと…
うれしいです♡♡

100万なんて,全然想像できないけど,
美和ちゃん,まささんがこの曲を大切に想う気持ちが,
みんなに伝わったんですよね♡
きっとこれからも☆


まささんは,「ひょぉうぇ~!」
私は,「うっひょひょひょーい!」でしたーヾ(●゚∀゚●)人(○゚∀゚○)ノ  笑

みなさんは,どんな声をあげちゃいましたか!?!?

◇*†*♪◇♪*†*♪◇*†*♪◇♪*†*♪◇

まささんのお家,雨漏りしなくて,よかったよかったです.
ってことは…逆に考えると!?
13%の確率でセーフだったってことですよね!?
それまたスゴイ…(笑)

バケツと洗面器が必需品のまささん.
雨漏り確率90%超えちゃったら…
バケツと洗面器 + お鍋  が必需品になるのかな!?
あっ!!ボウルも!?

「まささんのお家の雨漏り確率…○○%」って,
天気予報で,伝えてもらわないとね(笑)



|

« やっと,決まりました☆ | トップページ | 「AND I LOVE YOU」をありがとう »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

あさちゃん お久し振り♪
naoちゃんとこで名前見て飛んできたよ(笑)
11月タワーズ会の話聞いた?
今回は初のドリカラ楽しみだね!
逢えると良いなぁ~。

今日のドリブロは携帯持ってない私は仲間入りできなくてちょっと寂しかったけど、ドリの着うたをそれだけの人が使ってるって思うと嬉しくなったよ。

投稿: keiko | 2007年10月29日 (月) 23時49分

☆keikoさん☆
こんばんわ♡お久しぶりでーす♡
飛んできてくれて,ありがとうございます♪(笑)

で,keikoさんからのメール,今読みました…
遅くてごめんなさい(ノД`)
メール,お返事しますねッッ☆

それだけ多くの人が使っているってことは…
街中で,ア・イ・シ・テ・ルのサインが聴ける確率がUP☆ですよね♪

投稿: あさこ | 2007年10月30日 (火) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/8674444

この記事へのトラックバック一覧です: うっひょひょひょーい♪:

« やっと,決まりました☆ | トップページ | 「AND I LOVE YOU」をありがとう »