« あったかーく,あったかーく | トップページ | サンキュ.(人´・ω・)♪ »

A!A!O!合唱団!?

まささん,美和ちゃん,こんばんわ☆
今日もドリブログにトラバさせてください☆

070808_145201000_4
この写真は,夏休みの集中講義のときに撮りました.
この子たちは・・・
名付けて・・・「A!A!O!合唱団♪」(笑)

活動内容は・・・
まささん,美和ちゃんが
ぐっすり眠れるように,こもりうた♪歌ったり,
ときには,応援団やってみたり・・・(笑)

と,まぁーこんな感じでやってます.
いつでも,声かけてくださいね♡♡
とんでいきますからε=ε=ε=┏(・Д・)┛

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

PPのアンケート・・・♡
どーしよう!?!?選べないよー+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
どんなことに使うのか・・・それも楽しみですッッ!!

PP LIVEを思い出しながら,
期限に遅れないように,じーっくり,じーっくり悩まさせてもらいます♪

|

« あったかーく,あったかーく | トップページ | サンキュ.(人´・ω・)♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

初『A!A!O!』だぁ~(^^)
かわいい応援隊だねっ♪
きっとこの子達の子守歌ならグッスリ
眠れそうだね~ zzz・・・

投稿: パンチ | 2007年10月21日 (日) 12時17分

☆ゆみサン☆

『A!A!O!』使っちゃいました☆
ちょっと使い方,間違えちゃった!?(笑)
逆に,にぎやかすぎて,眠れないかもー。゜゜(ノ∀`゜)゜。

投稿: あさこ | 2007年10月22日 (月) 18時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/8527730

この記事へのトラックバック一覧です: A!A!O!合唱団!?:

« あったかーく,あったかーく | トップページ | サンキュ.(人´・ω・)♪ »