« つかれたー | トップページ | そら »

何度も何度も「ありがとう」

美和ちゃん、まささんが辛い気持ちの中、私たちのためにUPしてくれたドリブログ
何度も、何度も読み返し、今も涙が止まりません。
涙で、パソコンの画面が見えづらいです。





ワンダーランドで見せてくれた、
美和ちゃんの歌、ダンス、笑顔、涙……
その裏に、こんなに辛いことを抱えていたなんて、思ってもいませんでした。

でも、1つだけ言えることがあります。
ワンダーランド、とても、とっても素晴らしかったです!!!!!
美和ちゃんは、ライヴ中、何度も何度も「ありがとう」の言葉を投げかけてくれました。
私たちこそ、何度も何度も「ありがとう」を伝えなきゃ。
本当は、何度「ありがとう」を伝えても、足りないぐらいなんです。



私たちが直接、何かをしてあげることは出来ないかもしれない。
けれど、私たちのドリを思う気持ちだけは、これからも変わりません!!
美和ちゃん、まささんに、いっぱい幸せにしてもらった分、
今度は、私たちが2人を支えてあげられたら……


ずっと、ずーっと…テレパシー受け取ります。
ずっと、ずーっと…テレパシー送り続けます。

そして、
ずっと、ずーっと…待っています。



末田健さんのご冥福を心からお祈りします。



まささん、お誕生日おめでとうございます☆
いっつも感謝しています。「ありがとう!!」
この気持ちも、テレパシーで届いていますよね!?!?

|

« つかれたー | トップページ | そら »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/8186711

この記事へのトラックバック一覧です: 何度も何度も「ありがとう」:

« つかれたー | トップページ | そら »