« 満喫♪ | トップページ | A!A!O!合唱団!? »

あったかーく,あったかーく

まささん,美和ちゃん,みなさん☆こんばんわ♪

今日は,まささんが1週間ぶりにドリブログを更新してくれました+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+
本当に,ありがとうございます♡
「今日あたりに更新してくれるかなー」なぁーんて思ってたりしてたので,
ドリブログ見たときは,すっごーくうれしかったです☆

               ◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎

お母さんにも,ドリブログを見せたんですけど・・・
お母さんは,カタカナに弱い!?!?らしいです(笑)
なぜなら,
完璧印の全開バリバリパラリラパラリラモード」を読むのに,何度かんだことか・・・(笑)

最初は,黙読してたはずのお母さんだったけれど・・・
「バリバリ・・・・・ん!?!?」
「バリバリバラバラ・・・・・!?!?」
いつのまに,声が出てました.
かなり悪戦苦闘してたようですーヽ(;Д;ゞ=ヾ;Д;)ノ

               ◎゚+.。o○゚+.。o○◎゚+.。o○゚+.◎゚+.。o○゚+.。o○◎

レコーディングなどなど,順調に進んでいるようで, 070805_191231000_4
よかったです♡

しかーし!!!!(艸゚Д゚*)ひとつ気になることが・・・・

まささん,
お風邪ひいちゃったんですね。゚(゚ノД`゚)゚。
一晩で治ってなによりですが,
油断は禁物!!ですよッッ!!
気をつけてね♡

美和ちゃんも,からだ大切にしてね♡

まささん,美和ちゃん,こんなとき!?は,
ラーメンでも食べて,あったまって♡


このラーメンは,8月5日のPP限定LIVEが終わってから食べた,夜ご飯なんです.

ほーら,いい香りがしてきたでしょ!?!?
はい,おすそわけでーす♡

|

« 満喫♪ | トップページ | A!A!O!合唱団!? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/8512227

この記事へのトラックバック一覧です: あったかーく,あったかーく:

« 満喫♪ | トップページ | A!A!O!合唱団!? »