« 私から、2人へ『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』 | トップページ | 10月8日付,オリコンデイリーランキング☆ »

いい,かほり♪

1_4 美和ちゃん,まささん,こんばんわ♪
今日も,ドリブログにトラバ,お願いします☆


今日の岐阜のお天気は,あんまりよくなかったです......
美和ちゃん,まささんの上に広がっている空の様子は
どうでしたか!?!?

場所によって天気は違っても,
その空はずーっと繋がっているんですもんね♪″

当たり前の事だけど,なんだかうれしいです☆


     +:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+:.♯:.♪+.。*.+


今,少し用事があったので出かけてきました.
すると,お店の駐車場に“キンモクセイ”が咲いていました.
“キンモクセイ”って,いいかほりですよね♡
私の家の横の神社にも“キンモクセイ”が咲いているんですけど,
部屋の中まで,風に乗ってやってきます.


ちなみに,“キンモクセイ”の花言葉は『高潔』だそうです.



美和ちゃん,まささんの所にも,
“キンモクセイ”のかほり,とどいてますか!?!?
“キンモクセイ”のかほりで,リラーックス,リラーックス♡

|

« 私から、2人へ『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』 | トップページ | 10月8日付,オリコンデイリーランキング☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/8298108

この記事へのトラックバック一覧です: いい,かほり♪:

« 私から、2人へ『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』 | トップページ | 10月8日付,オリコンデイリーランキング☆ »