« 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」練習中♪ | トップページ | あったかーく,あったかーく »

満喫♪

まささん,美和ちゃん,みなさん,こんばんわ♪ Photo_3
今日も,ドリブログにトラバさせてください♥


この写真は,今日撮ったわけじゃないんだけど,
お気に入りの写真なのでUP☆します.
大学の帰りに撮りました.
なんだか,いいですよね♪夕焼けって♥♥


・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*


今日は,大学の帰りに久しぶりのレンタルショップに
行ってきました☆

ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
が, 第1位 でしたd(`・ω´・+)

わーい♪わーい♪と,ウキウキで店内をグルグルしてたら・・・
「んん!?!?・・・・」
ア・イ・シ・テ・ルのサイン」が流れてきましたー♥♥

わーい♪わーい♪と,帰ろうとしていたら・・・
「んん!?!?・・・・」あるFREE冊子が目にはいりました.
パラパラーとめくっていたら,ドリが載っていましたー♥♥


短時間でドリをたっぷり満喫!?できました(●´艸`)

ちゃんちゃん♪


でわ,
みなさん,あったかくして「おやすみなさーい♥」

|

« 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」練習中♪ | トップページ | あったかーく,あったかーく »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/8495679

この記事へのトラックバック一覧です: 満喫♪:

« 「ア・イ・シ・テ・ルのサイン」練習中♪ | トップページ | あったかーく,あったかーく »