« そら | トップページ | ア・リ・ガ・ト・ウ »

はい!おすそわけ

美和ちゃん、まささん、みなさん、おはようございます!!
今日も、ドリブログにトラバさせてください。お願いします。

1_3

昨日は、大学でスパゲッティーを作りました。  
私たちは、『明太子スパゲッティー』をッッ☆

自分で言うのもアレですが......
かなり、『GOOD!!』ですよー(笑)

美和ちゃん、まささんに、
「はい、おすそわけ♡」




昨日は、『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
の☆発売日☆でしたね。
私は、1枚をフラゲして、もう1枚を発売日に購入しました!!!!


10月2日付、オリコンデイリーランキング、初登場2位!!
たくさんの人に、この歌が届きますように......



では、大学へ“お勉強”をしに行ってきまーす!!
“お昼寝”をしに行くわけじゃぁ、ないですよー.......多分......(笑)

|

« そら | トップページ | ア・リ・ガ・ト・ウ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/8233773

この記事へのトラックバック一覧です: はい!おすそわけ:

« そら | トップページ | ア・リ・ガ・ト・ウ »