« 何度も何度も「ありがとう」 | トップページ | はい!おすそわけ »

そら

Photo_3 美和ちゃん、まささん、こんばんわ☆
今日もドリブログにトラバさせてください。


今日は......と言っても、日付が変わってしまったので、“昨日”なんですが......
まぁ、でもやっぱり“今日”でいきます!!(笑)


話を戻しまして......
“今日”の岐阜は、久しぶりに晴れました。
なんだか、久しぶりに青空を見たような気がします。
この空を、美和ちゃん、まささんに届けたくて......
携帯でパチリ☆しちゃいました。
大学の講義室の窓越しに撮ったものだから......
窓ガラスに、ブラインド!?がうつっちゃってますねー。
さすが!!素人チャン☆☆Photo_8
 

今度は、外に出てパチリ☆
とっても風が気持ちよかった。


実はね、写真に写っている真ん中の山の頂上には
岐阜城があるんだよ☆

今度は、ちゃんと写真におさめなきゃ!!






今日は『ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
のフラゲの日でしたね。

私は、講義が終わって、バイトが終わって......
ギリギリお店に滑り込んで、フラゲしてきました。


いい......すごくいいです!!
『いい』だなんて、すごく抽象的かもしれないけど......
3曲ともに、たくさんの想いがギューって詰まっていて、
歌詞からも、メロディーからも、ジャケットからも、CDのデザインからも、伝わってくる。
気がつくと、涙がこぼれちゃってます。


一人でも多くの人に手にとってもらいたい......
そんな1枚です。



ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~』が......Photo_4

美和ちゃんの想いが......

まささんの想いが......

私たちの想いが.....

青い空いっぱいに広がって、大切な人に届きますように。

|

« 何度も何度も「ありがとう」 | トップページ | はい!おすそわけ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

おはよう!
青空、ありがとうね。
東京はまだ、すっきりしない空だけど
ぜったい、また、晴れる。
「いい!」って、わたしも思ったよ。
今のドリの音、なんだって…

この曲たちを、だいじだいじにしていこうね。

今日もいちにち、がんばろー!

投稿: naoko | 2007年10月 3日 (水) 09時36分

こんにちわぁー


今日はまた曇っちゃったけど…
また、晴れる!!!!
それまで、ゆっくり待ちます☆
『ア・イ・シ・テ・ルのサイン』を聴きながら♪

投稿: あさこ | 2007年10月 3日 (水) 13時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/8216414

この記事へのトラックバック一覧です: そら:

« 何度も何度も「ありがとう」 | トップページ | はい!おすそわけ »