« しとしとしとしと… | トップページ | 小さな一歩は,大きな一歩 »

人´・v・*)。o○気をつけて

まささん,美和ちゃん,こんばんわ(o・∀・o)b

そちらのお天気はどうですか!?
岐阜は雨が降ったり,やんだり…
雨のお天気もいいけれど,
やっぱり早く太陽が見たいなぁー(*´c_,`人)

そんなわけで☆(どんなわけ!?)
今日も,ドリブログにトラバさせてください♡

☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆

昨日から,なーんか調子悪いなぁー(´Д`ヽ)
と,思っていたら,お風邪ひいちゃったみたい・・・
偏頭痛がすごいのーε-ε-(・Д・`)
ちっとも治らない・・・

まささんみたいに,気づかないふりしてたら,一晩で治るかな!?!?
(ドリブログ 2007,10,19参照)

ホントは,授業が午前で終わったので,
友達とみんなでお昼ご飯食べに行く予定だったけど,
念のため,お留守番することにしました。゚(゚ノД`゚)゚。
また今度,一緒に行こうね♡みんなー♡

まささんも,治ったからって油断したらダメだよ!!
気をつけてね♡

☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆☆゜+。。+゜☆

ねーねー♪まささん♪
フラワーサークルエスト』って・・・
来週ある英語のテストに出ますかねぇー!?!?(笑)
今日のテストには出なかったんですよー_〆(●-∀-●)

|

« しとしとしとしと… | トップページ | 小さな一歩は,大きな一歩 »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/8630039

この記事へのトラックバック一覧です: 人´・v・*)。o○気をつけて:

« しとしとしとしと… | トップページ | 小さな一歩は,大きな一歩 »