« いい,かほり♪ | トップページ | 私の心のど真ん中にも届いてます☆ »

10月8日付,オリコンデイリーランキング☆

Photo 美和チャン,まささん,今日もコンバンワ♪
ドリブログにトラバ,
よろしくお願いします(。・ω・))(。uωu))



おばあちゃんのお家にUuェuUワンコUuェuUがやってきたので,今日は見に行ってきました.

普通だったら,2時間ぐらいで行けるのですが,高速で工事をしてて,
さらにその後,事故があって,1時間ぐらい動けませんでした......
結局,4時間ぐらいかかりました.

最初は,曇っていた空も,太陽が「コンニチワ」してきたので,
高速の車の中から,「パチリ」しました.


Photo_3
そして,このUuェuUワンコUuェuUが,おばあちゃんのお家のワンちゃんです♡ 
話によると,シーズーとミニチュアシュナウザーが混ざってるらしいです.
ちょっと,シーズーの血がつよいかな!?!?
まだ生まれて2ヶ月ぐらいでちっちゃい♡
本当にかわいかったー♡
目が,どこにあるかわかんないねー(笑)


●―○―●―○―●―○―●―○―●―○―●


で,本題に!!

10月8日付,オリコンデイリーランキング
ア・イ・シ・テ・ルのサイン ~わたしたちの未来予想図~
ついに!!!!ついに!!!!ついに!!!! ☆1位☆ になりましたー

うれしい☆うれしい☆うれしいよー☆
おめでとうございますッッ☆
これからも,ずーっとみんなに大切に,愛される歌でありますように♡


Photo_4


今日は,PPPも届きました☆
ありがとうございます♡



すすきがいっぱい生えていました.
秋,ですねー.

|

« いい,かほり♪ | トップページ | 私の心のど真ん中にも届いてます☆ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/8314555

この記事へのトラックバック一覧です: 10月8日付,オリコンデイリーランキング☆:

« いい,かほり♪ | トップページ | 私の心のど真ん中にも届いてます☆ »