« 私は頭が痛くなっちゃいます~ | トップページ | か、か、か…解散!?!? »

THE LIVE!!!大阪☆どうでしたかぁ!?

こんばんわぁ~~
ちょっと遅くなっちゃったけれど、今日もドリブログにトラバっっ

今日は、THE LIVE!!!大阪の日でしたね~~ヽ(oゝv・o)ノ
どうでした!?!?どうでした!?!?
楽しかったですか!?!?楽しかったですか!?!?
ノリノリでしたか!?!?ノリノリでしたか!?!?

私、まだ一回もTHE LIVE!!!行った事、ないんんですよね~~・゚・(´っω・。)・゚・
行ってみたいなぁ~~

どんなカンジだったのか、また教えてくださいね

あッッ!!ちゃんと『IN!!!!』しました.......よね!?!?(笑)

○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●+○+●

明日は、とうとう☆DWL大阪1日目☆ですねッッ!!!!
まささん美和チャン参戦するみなさん楽しんできてくださいね(●>艸<●)

|

« 私は頭が痛くなっちゃいます~ | トップページ | か、か、か…解散!?!? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/7848159

この記事へのトラックバック一覧です: THE LIVE!!!大阪☆どうでしたかぁ!?:

« 私は頭が痛くなっちゃいます~ | トップページ | か、か、か…解散!?!? »