« ♡プレゼント♡ | トップページ | THE LIVE!!!大阪☆どうでしたかぁ!? »

私は頭が痛くなっちゃいます~

みなさん、こんにちわん
バイトの休憩時間を使ってドリブログにトラバしてますヽ(-∀-★))

だんだん台風が近づいてきましたね・゚・(-д-)・゚・
ここ岐阜はまったく風もない状態ですが、
みなさん、気をつけてくださいね

私、こういう天気の悪ーい日は、
頭が『ズキン、ズキン』してきます(lll´Д`)。o○
ひどくなると、気持ち悪くなってきちゃうんです......

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

私も、大学の教室がかなり寒いんです↓↓
温度上げても、知らないうちにまた誰かが下げるんですよ!!!!

まささんもお腹痛くならないように、気をつけてくださいね
も~し!!痛くなっちゃったら......
「いたい、いたいの~とんでけー(・Д・ノ)ノ」
するので、声かけてくださいね(笑)

まささんはいつもステッキー
譜面書いちゃったまささんは......
もっとステッキー(*'v^*)

|

« ♡プレゼント♡ | トップページ | THE LIVE!!!大阪☆どうでしたかぁ!? »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/7827950

この記事へのトラックバック一覧です: 私は頭が痛くなっちゃいます~:

« ♡プレゼント♡ | トップページ | THE LIVE!!!大阪☆どうでしたかぁ!? »