トップページ | 終わった~♪ »

お久しぶりです☆

まささ~ん美和ちゃ~んドリブロガーのみなさ~ん
約...5ヶ月ぶりにドリブログトラバッカーとして復活しましたッッ

もちろんいつもドリブログはチェック!!してましたよ
またよろしくお願いします(ゝ∀・)ノシ

名古屋2日間
とってもとっても楽しくてヾ(。・∀・)ノ
とってもとっても感動して(●´艸`)
とってもとっても幸せになりました
♡♡
ありがとうございました(・´∀`・)ノ
ライブの感想ナドはまた今度、あらためまして


*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*

今日から『トマーテ』のCMが流れるんですよね!?!?
私、まだ見てないですよ・゚・(´っω・。)・゚・
妹に先越されました.......

早くみれますよーに(`・Д・´)9


*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*・゜・゚+.*

俺ドリ』、膝をと~んとたたいて言っちゃうと.......
2冊持ってますよ~

サイン入りは、ドリフレさんにGETしてもらいました`・∀・)b
ありがとうございます~

まささん、一生大切にしますねッッ!!

以上!!ドリブログよりお伝えしました~

|

トップページ | 終わった~♪ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/7806664

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです☆:

トップページ | 終わった~♪ »