« THE LIVE!!!大阪☆どうでしたかぁ!? | トップページ | つかれたー »

か、か、か…解散!?!?

こんばんわぁ
今日もちょっと遅めだけれど、ドリブログへトラバ~ッッ┗(`・∀・´●)



私たち、ドリブロガーの期待通り!!に
WARU-T LOVELYINペアルック』の写真、
UPしてくれてどうもありがとうございます
ちゃんと写真をじーっとじーっくり見させていただきました(●・ω<●)b
「あっっ!!ホントだぁ~ムトゥさん、INしてるッッ
まささんは.......
「んん!?!?この写真じゃ、よく分からないやー」
でもでも、THE LIVE!!!に参加したドリフレさん情報や、ドリブログの文章からも、
『IN DE ペアルック』だったってこと、伝わりました


しかーしッッ!!!!!(●0Д0ノ)ノ
かぼすが解散だなんて......お ど ろ き です.......


あっっ!!(v´∀`v)...。oо○そっかぁ~


東京で『復活LIVE☆』なんですね♪
なるほど、なるほど~~(笑)


*★*――――*★* *★*――――*★*

今日は、ワンダーランドin大阪初日でしたねーo(〃>ω<)o
「((〃uωu))...。oо○いいなぁ」の気持ちをなんとかココロにとどめて、
バイトに励み、家ではドリのビデオやDVDを見て、乗り切りました(笑)
国立最終日までもうすぐ!!!!
それまでは、バイトに宿題に集中講義に.........励みますね(;´・з・)

明日も、楽しんできてください
素晴らしい1日になりますように

|

« THE LIVE!!!大阪☆どうでしたかぁ!? | トップページ | つかれたー »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/7861281

この記事へのトラックバック一覧です: か、か、か…解散!?!?:

« THE LIVE!!!大阪☆どうでしたかぁ!? | トップページ | つかれたー »