« 終わった~♪ | トップページ | ♡プレゼント♡ »

「ぐすん」から「ハッピー」に♪

こんばばばばばん
今日もドリブログUPありがとうございます(人´∀`*´∀`人)


あのまささんのステッキーな笑顔をブログでも拝見できるなんて...(*ノ∀`*)
うれしいです
頭の中で、『トマーテ』のCM、思い出してみよ~っと


って......ありり!?!?σ(´・д・`*)


思い出せない.....ていうかまだ見れてないじゃ~~~ん!!!!!(*ノA゚。)



で、
本当は、ここで終わってUPしようと思ってたんです。
しかし!!!
妹が私を呼びました(〃´ノO`)ノ「お姉ちゃんッッ!!!!」
テレビ見たら.....


トマーテ♡♡じゃん!!』


まささ~ん、私も無事に見れましたよぉ~
よかったよかった
ウソのようで、ホントのお話でした


どーでもいい話
ちなみに、幼稚園の時の私のマークは『トマト』でしたよ(笑)

|

« 終わった~♪ | トップページ | ♡プレゼント♡ »

DREAMS COME TRUE」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458601/7817032

この記事へのトラックバック一覧です: 「ぐすん」から「ハッピー」に♪:

« 終わった~♪ | トップページ | ♡プレゼント♡ »